このブログについて(常に最上段に表示)

 このブログは「女の子に顔面パンチされたい」したらば掲示板スレ又はbbspinkスレ
私こと1 ◆Rrz6Yl.wDU = 1 ◆2UT9DTV9JWT1 = 赤文字の1 が投下させて頂いたSSや妄想文を保管しておく為の場所です。
展開上、残虐/猟奇的展開がとても若干含まれますので、閲覧は自己責任でお願いします。
なお、以下の文章は全てフィクションです。真似して鼻折ったり意識不明の重体に陥った場合でも
私は一切の責任を負いかねます。ってそんな事する方もさすがにいないかなとは思いますけど(笑


 このブログでは、出来る限りスレでの掲載スタイルを再現する事を目的としています。予めご了承下さい。
 各文章について、各話ごとにタイトルが入ってぶつ切りになっているのはスレの行数制限の為です。
基本的に、改行x2+タイトルで区切ってある一つ一つが、スレ掲載時の1レスになっています。たぶん(笑
 そんなこんなで結構横に長いので、IEで左側に「お気に入り」を表示している方は
一時的に引っ込めて頂くと、少しは読み易くなるかもしれません。
 この保管庫はPCでの閲覧を前提として作成してありますので、その他端末によっては表記が崩れる可能性があります。


 まあ、毎度毎度同じような展開の上、非常に読みにくい文章で申し訳ない限りなんですが
過去スレにおいて、私の過去作を読みたいという方が定期的にいらっしゃいましたので
このような保管庫を作らせて頂いたというわけです。
 というわけで、読んで頂いて、何か感じて頂けた方も、別にそうでない方も
スレに何か書き込んで頂けたらと思います。
 この保管庫にコメントを頂けるのは嬉しいのですが、管理人はここをたまにしか見ていませんので
スレの方に書き込んで頂いたほうがレスポンスが早いかと思われます。
 全ての個人HP・ブログ等管理者様へ:当保管庫へのリンクは、ご自身のHP内でご自由になさって頂いて構いません。
その際、管理人やスレへの連絡も必要ありません。
ただし当保管庫及びメニューからは、如何なる特定の個人サイトへのリンクを貼る事もありませんので、予めご了承下さい。
 なお、この保管庫及びまとめページ及びしたらばスレは、 如何なるアフィリエイトも行っておりません。


 あと、ここは保管庫としてほっ建てただけですので、ここで新しいネタか何かを展開していく事はありません。
あくまで、過去スレの文章を保管しておくだけの場所としてご理解下さい。



お品書き


 各文章の文字数の目安と、原作ありのものは元ネタを貼っておきます。
長文キツイという方は大体の目安としてご利用下さい。
スレでの初出日時と、話数(スレに貼られた日数)も示しました。


力の解放:12000字 05/11/17〜 全10回
 ※シスタープリンセス 衛


氷の皇女:23000字 05/12/07〜 全15回
 ※オリジナルキャラ ヒル


血のローレライ:17000字 06/03/14〜 全10回
 ※豪血寺一族2 花小路クララ


・光の食卓:64000字 06/07/19〜 全21回
 前編     
 中編  
 後編
 ※オリジナルキャラ 光


禁じられた遊び:49000字 07/10/10〜 全10回
 前編  
 後編
 ※ローゼンメイデン 蒼星石


睡蓮:10000字 09/10/01〜 全3回
 ※勝〜あしたの雪之丞2 藍川ちはる


・連志別川:54000字 13/01/01〜 全10回
 前編 
 中編  
 後編
 ※オリジナルキャラ ???


・スレ企画[お題で妄想] 13/04/12〜13/06/22 全10回
 (企画の詳細についてはスレの>>1546>>1646-1647をご参照下さい)

 その1:2000字
 その2:4000字
 その3:5000字
 その4:14000字
 その5:9000字
 その6:12000字
 その7:9000字
 その8:13000字
 その9:11000字
 その10:19000字


おくりもの:20000字 15/11/06〜 全3回
 ※オリジナルキャラ 雨宮さん


ゲームブックみたいなやつ:300パラグラフ 約152000字(重複含め) 17/03/07
 ※マルチヒロイン


氷の皇女、光の食卓、連志別川、スレ企画[お題で妄想]、おくりもの はオリジナルもの、他は版権作品のパロディものです。

なので、他4品を読まれる原作ファンの方は・・・どうか怒らないで下さい(笑

ゲームブックみたいなやつは・・・ なんなんでしょうね、コレ? まあ、暇つぶしにでもどうぞ。



女の子に顔面パンチされたいスレッド 規制避難所
http://jbbs.shitaraba.net/sports/37577/


過去スレ
女の子に顔面パンチされたい
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1131224011/

女の子に顔面パンチされたい 2発目
http://pie.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1144766938/

女の子に顔面パンチされたい 3発目
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1188996783/

女の子に顔面パンチされたい 4発目
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1220716376/

女の子に顔面パンチされたい 5発目
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1235060600/

女の子に顔面パンチされたい 6発目
http://set.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1254497987/

女の子に顔面パンチされたい 7発目
http://nasu.bbspink.com/test/read.cgi/sm/1293982165/



08/03/28追記:SSの 簡単な人気投票を設置してみました。
なんかちょっと気になったもんで・・・
暇な方は一発ポチってみて下さいませ。
それから、ポチった方は是非現行スレに何か書いていって下さい。
管理人が喜びます(笑

 なお、この投票はひとり一回しか押せません。ポチってから変更はできんとゆー事ですね。
大した事じゃないかもですが、まあ一応・・・


08/05/12追記:上記の投票ですが、久々に見てみたら投票数が丁度100票に達していたので
途中結果を示しておきます。
力:23/100 氷:26/100 血:15/100 光:16/100 禁:20/100
いやー、改めまして・・・私の拙い文章を皆さんにここまでご閲覧頂き、私も恐悦至極です。

 この結果は、今後のアレやコレやナニやらの参考にさせて頂く(かも知れません)ので
まあ・・・いつも通りでアレですが、決して期待しないでお待ち下さい(笑


09/02/02追記:スレに投稿していただいたメディア情報の簡単なまとめページを作成しました。お茶うけにでもどうぞ。


09/02/25追記:各ページの改行記法をスレ掲載時の記法に近づける様修正しました。
却って見づらかったらすみません(笑
一応チェックはしていますが、記法的に崩れている箇所がありましたらご一報下さいませ。
語彙文脈の崩れは仕様ですので、大変残念ですがあきらめてください(笑


09/10/08追記:長らく皆さんにポチり続けて頂いておりました投票ですが、6品目を追加することとなりまして
ここいら辺でクローズさせて頂く事となりました。それに伴いまして、最終的な得票結果を示しておきます。
力:52/254 氷:51/254 血:50/254 光:50/254 禁:51/254
釣られてホイホイポチって頂いた皆さん、長々とありがとうございました。
今後は拙SSを読んで変にムラムラ来ちゃったよーな事がありましたら
現行スレの方にどしどしカキコして頂ければ幸いです。
まーね、そんなゴタイソーなもんでもないっちゃないんですけど(笑